クラフトビールがうんめぇ~♡大阪福島で豊富な種類のビールを楽しむ至福の時間をどうぞ♡

 

大阪福島にあるクラフトビールのPOGOでハッピーアワーしてきました!

みなさんこんにちは!

本日は福島にあるPOGOというクラフトビールが美味しいお店に行ってきました。

実はこのお店は、18時から19時までハッピーアワーで
世界各地のクラフトビールやドリンク各種が380円で飲むことができます。

こんなに良いお店が福島にあるということで、
早い時間に入ってハッピー飲みをすることに♡

外観はこんな感じで、、

写真が悪く、看板が赤いのがわかりづらいですね。すみません・・・泣

気を取り直して・・・

早速、気さくな店員さんが出迎えてくれて中に入って席につきました。

そしてお待ちかね、おビールを頼みます。

私はフルーティーなWATERMELON HEADというものを、

みか氏は箕面で作られたヴァイツェンを頼みました。

店員さんに持ってきていただいて、

右側がウォーターメロンヘッド、左がヴァイツェンです。

う~ん、美味しそう!!!

と、頂く前に少し!!!
このお店で私が最も特筆したかったことがあります!

もうお分かりかもしれませんが、コースターがニルヴァーナUKのジャケ写なのです!

し、しゃれている・・というかどタイプだ・・。
直球ど真ん中ストライク!

小さなところに趣向が凝らされている・・・!

そして店内をよく見回すとそこは異国情緒あふれる感じ。
流れている映画はバックトゥーザフューチャーで。
アメリカンなのかブリティッシュかわからないけれど、何だか素敵なお店だなぁと関心・・。

完全にハートを鷲づかみされました。乾杯。

そしてお待ちかね、クラフトビールのお味は、、(え、お待ちかねじゃない??笑)
ウォーターメロンヘッド、ビールの中に甘くてほろ苦い豊かな風味が・・・!
鼻に抜けていくフルーティーな香りが最高ですね。
普通のビールと比べて苦みがいくぶん少なく、とても滑らかなビールで美味しい!!!

そしておつまみで注文したのは、タコのマリネ!

えっブレてる・・?!?

ええっと、これ、とっても美味しかったです!!笑

そして。。

タコとアボカド和え!

この日はタコ尽くしでした!照

どちらも美味しくて最高のおつまみでした~!

ここのお店ではオシャレな雰囲気と、
美味しいクラフトビールが味わえますよ!(^^)!
あと、美味しいお料理も!

二階席では20人までの宴会もできるようなので
福島で大人数で飲むという方は一度利用してみてはいかがでしょうか!

【営業時間】
月~土、祝前日: 18:00~翌1:00
日、祝日: 15:00~23:00

【アクセス】
JR東西線「新福島駅」徒歩1分
JR大阪環状線「福島駅」徒歩5分

POGOの詳しい情報はこちら!

The following two tabs change content below.
あやな

あやな

みなさんこんにちは。私は福島付近によく出没しています。ポケモンgoでいうとコラッタです。大学院入学までの間にメディアやITの勉強をするためにインターンをしています。