大阪福島にクレープ屋さん「PALM」がニューオープン!100%インスタ映えするクレープ!

みなさん、こんにちは
今回は、大阪福島に新しくできたクレープ屋さん「PALM」を紹介します!

場所はなにわ筋沿い、福島駅から向かってABC朝日放送局のすぐ手前にあります。

ここが、噂の新しくできたクレープ屋さんか!と思っていると気さくな店主の方が「いらっしゃいませ〜」と声をかけてくれました。

クレープのメニューはこんな感じでかなり種類豊富!!
北海道ミルクのクリームブリュレや生チョコ、ロイヤルミルクティーブリュレなど変わったものから、イチゴやチョコバナナなどの鉄板まで!!

クレープなのにブリュレってできるの?!という疑問もあったので、ブリュレは即決定。ただ、北海道ミルクのクリームブリュレとロイヤルミルクティーブリュレのどっちにしようかめっちゃ迷って、最終的に北海道ミルクのクリームブリュレにしました。笑

一見、外で買ってそのまま食べるタイプのお店なのかなと思いましたが、ちゃんとカフェとして店内に入って買って食べることも出来るみたいです!

店内にはカウンター席がずらり。店内では店主さんがてきぱきクレープを作っていました。
メニューは今は作成段階みたいで、今回は見ることができませんでしたがキッチンにはグラスがたくさん置かれていたので、もしかしたらお酒が飲めるのかも…!? 今後に期待ですね!

さて、そうこうしてる間にクレープが出来上がりました!

見た目はスリムなクレープですが持ってみると意外とずっしり。
一口パクリと食べてみると…た、たしかに!クレープだけどちゃんとクリームブリュレの表面のパリッとした感じがちゃんと再現されています!

中はカスタードクリームがたっぷりでこれはおいしい!!甘さもほどよいのでパクパク食べれます!

すごいです。感動しました。これはロイヤルミルクティーの方も気になります…

一方、あやなちゃんはチョコ苺クリームをチョイス!こちらもなかなかインスタ映えな感じで美味しそうです!!

実は今、PLAMはプレオープン期間で、期間中は全品20%OFFなのでみなさん是非行ってみてください!

私もこの期間中にロイヤルミルクティーを食べに行きます〜

 

他にインスタ映えするお店探しているならココもオススメ!

【インスタ映え】大阪福島にあるカフェ「TOLAND」でパッフェル食べてきた!![WiFi・コンセントあり]

 

[アクセス]

阪神福島駅から徒歩5分

[営業時間]

平日/土日祝 11:30〜22:00 (LO21:15)

 

The following two tabs change content below.
みか
こんにちは、ライターのみかです。別名チョコホリック(チョコ中毒)です。食べること大好きで、チョコ以外もエビと貝類以外なんでも好きです。今はメディアに興味津々で、リバフクで楽しく活動してます。