居酒屋さん「のん処」は雰囲気も良くてコスパもいいおすすめランチです!

こんにちは、リバフク編集部です。

どうしてもthe日本食なランチを食べたくて色々調べていると出てきた、

小料理居酒屋として営業している「のん処」でランチしてきました!!

居酒屋さんの小料理居酒屋なのできっとおいしいランチが食べられるだろうと期待も高まります。

場所は、環状線福島駅から徒歩5分ほど歩いたところ。駅近なのでとっても行きやすいです!

暖簾をくぐり、雰囲気のある石畳を歩き入店します。

モダンチックな店内で、テーブル席はなくカウンター席のみ。とっても良い雰囲気で、ここでお酒を嗜むのは若造の私にはまだハードルがちょっと高い気がする…のでこんな素敵な場所でランチできるのはとっても嬉しいです!

この日の日替わりランチメニューは、さわらの唐揚げネギポン酢とミンチカツの2種類でどちらにも小鉢が2品付きます。

私は、さわらの唐揚げネギポン酢に玉子巻きとオクラの小鉢をチョイス。

しっとりふんわりな玉子巻きに、あったかいご飯がとってもよく合う!

もちろんオクラもダシが効いていて安定の美味しさです。

メインのさわらの唐揚げはサクッと中はジューシー揚げたてでとっても美味しい!!!

カラッと揚げられていて美味しいのが伝わりますか?!笑

ポン酢でさっぱりと食べられるのでぺろっと食べられますよ!

きっと夜の居酒屋ではもっとたくさん美味しい小鉢や料理が食べらるんだろうなあ〜

ゆったりとした店内で、落ち着いて和食ランチを楽しみたい人は是非行ってみてください!

のん処の詳しい情報はこちらから

[アクセス]

福島駅から139m

[営業時間]

月~土
11:30~13:30
17:30~21:30

 

The following two tabs change content below.
みか
こんにちは、ライターのみかです。別名チョコホリック(チョコ中毒)です。食べること大好きで、チョコ以外もエビと貝類以外なんでも好きです。今はメディアに興味津々で、リバフクで楽しく活動してます。