結婚式の二次会をするならココ!大阪梅田のおすすめ会場特集

こんにちは、リバフク編集部です!

結婚式の二次会といえば、結婚式に招待できなかった友達を呼んだり、久しく会った友達とワイワイ楽しく過ごす場。

新郎新婦にとっても、ゲストにとっても思い出に残る二次会にしたいですよね。

そのために重要になってくるのが会場選びです。

今回は大阪梅田にある今っぽいおしゃれで設備やサービスの整った会場を厳選して紹介したいと思います!

素敵な二次会にしたい新郎新婦さん・幹事さん必見ですよ!

○ナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店

スタイリッシュでモダンな空間で二次会にしたいならここナチュラルダイニング クルミがおすすめ。

大きな窓から夜景が見える会場で、ゆったりくつろげるソファー席もあるのでゲストから喜ばれること間違いなし。

料理は厳選した旬の野菜を使った本格イタリアンのビュッフェ形式でドリンクメニューも豊富に取り揃えてあります。その他にもマイク設備やプロジェクター、音響設備も整っているので余興の準備もバッチリです。JR・阪急共にアクセスも◎

収容人数:30〜120人(着席100人まで)
料金/一人当たり:4500円〜

詳しくはこちら

○シンガポール・シーフード・リパブリック・大阪大丸店

シンガポール政府公認のレストラン。ガラス張りで夜景が堪能できる開放的な店内は、カントリーチックで暖かい雰囲気です。

料理はビュッフェ形式で、シンガポール政府が認める絶品シーフードを堪能することができます!

設備は、スクリーンや音響だけに限らずバンド演奏やカラオケもできるのがこの会場の良いところ。歌や演奏がうまい人がいれば余興も盛り上がること間違いなしです。
また、経験豊富な専任スタッフがサポートしてくれるので安心して任せることができます。

収容人数:30〜200人(着席100人まで)
料金/一人当たり:6000円〜

詳しくはこちら

○Free Entertainment Space fes【フェス】

ダークカラーを基調とした空間にボルドーやネイビーカラーの店内で、バーカウンターに間接照明もある大人な雰囲気の店内。

その他にもステージやDJブース、100インチスクリーン、ミラーボールなど設備も充実しているので、音響も自分たちでしたい、新郎新婦が喜ぶ余興をしたい、という方にはぴったりです。

イタリアンベースの料理に充実したドリンクメニューまで取り揃っていて、21時以降スタートもオッケーなお店なのでゲストが揃ってから会をスタートすることができます。

収容人数:30〜150人(着席120人まで)
料金/一人当たり:4700円〜

詳しくはこちら

○阪急梅田本店TRATTORIA AL POMPIERE(トラットリアアルポンピエーレ)

窓から差し差し込む陽の光や木の温もりを感じる暖かなテラスタイプの会場で、アットホームな二次会を開きたいという人にオススメのお店です。

イタリアに本店があり、100年以上続く本場のイタリアの伝統料理ビュッフェが楽しめます。中でも注目は世界一のティラミス!プロジェクターや音響設備、BGMもバッチリで和やかでおしゃれなパーティーになること間違いなし!

収容人数:40〜120人(着席100人まで/立食150人まで)
料金/一人当たり:5400円〜

詳しくこちら

○シャンデリア テーブル [Chandelier Table]

大型レストランで上質な大人の二次会を開きたい方にはこちらがおすすめ!プロジェクターや音響設備に加えステージ、DJブースもあるので会場の設備はバッチリ。

シャンデリアテーブルだけでもテラスやダイニング形式、パーティールームと様々な会場があります。

料理はビュッフェ形式だけでなくコースにすることも可能です。シェフの作るオリジナルウエディングケーキもあるので、ケーキカットやファーストバイトで会場を盛り上げるのも良いです!場所も大阪駅直結なのでとっても便利です。

収容人数:40〜250人 (着席130人まで/立食250人)

料金/一人当たり:5400円〜

詳しくはこちら

○Cafenne [カフェーヌ]

おしゃれなガーデンスタイルで、ほっこり温まる空間。アーリアメリカンのアンティーク家具で飾られた店内で雰囲気は抜群です。

アットホームな、それでもっておしゃれな会場を探しているならここがおすすめです!

バンド演奏可能な設備にDVDプレーヤーCDデッキなども揃っているので映像・音響設備はバッチリです。料理は素材や彩にこだわったビュッフェ形式。21時スタートでもオッケーな会場なのでゲストに合わせて会を始めることができます。梅田駅から徒歩3分なので交通の便も◎

収容人数:20〜80人
料金/一人当たり:4900円〜

詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
みか
こんにちは、ライターのみかです。別名チョコホリック(チョコ中毒)です。食べること大好きで、チョコ以外もエビと貝類以外なんでも好きです。今はメディアに興味津々で、リバフクで楽しく活動してます。